健康診断とパンケーキランチ | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は健康診断の日でした。

私は基本項目の無料の分だけ。
妻も一緒の日にしてもらいました。
さっさと終わり妻が終わるのを待ちました。
終わるともうお昼近くで、ランチは何にするかと言うのでたまには違ったものでパンケーキ屋さんを私が言うと今日でない日が良いと言うので妻の希望のお店へ向かうも途中から気持ちが変わりパンケーキ🥞のお店に変更。


妻は一度入った事があるようです。

私はお昼にパンケーキなんてほぼ無い。


このどちらか?

私は高原のパンケーキにしました。

コーヒーは車でので飲んでいるのでいりません。


ボリューム的には足りませんが、さっき体重を測ったら67.2kg

冬より5キロくらい減ってます。

残り物弁当と鍬を持って運動した成果なのか?

痩せましたね。

そして午後はバラ園を見る予定👀でしたが、行ったら閉園の日でした。

なのでお家に帰ってきました。

夕方からは先生とボーリング🎳

シニアディですからね。

今日は頑張って勝ちたいなー。