病院とテレビのハードディスク交換 | 三沢のヒロ君のブログ

三沢のヒロ君のブログ

ブログの説明を入力します。

今日八戸ハート♥️クリニックへ診察🏥に行きました。

てっきりこちらでも一日心電図計を設置するものと思い行きました。
親戚の入院や介護の件で横浜から来た娘の相談にのり八戸にも2度ほど行きました。
病院の手続きでコロナの記載事項で県外者との接触に大まかに一週間くらい前かな11/12頃と書き、その後にメモ📝を見直し11/7だと思い出してその旨伝えるも、看護師さんから11/12だと申し訳ないが2週間後再度来てくださいと言われた。
さっき訂正して11/7ですよ。と伝えてもう一度先生に聞いてみます。
今日診察大丈夫です。と回答がきて一安心。
心電図をわずか30秒程?
今日はこれで終わりですと言う。
あれ?一日心電図計付けないの?
聞いてみますね。
今日はこれだけで終わりですと言う。
ラッキー🤞
後は先生の診察を受け
この病気は3年後くらいも再発あるからねって
来年もう一度見よう。それでお別れかな?と言ってました。
意外と早く終わり八戸で一人ランチ何処にしようって考えていたのにな〜。
早く終わり帰ってテレビ用のハードディスク交換しようと帰ることにしました。
テレビも古く型式を確認してからでないと合うハードディスクがわからないと言われたので、家に帰って型式を確認して2TBまでのハードディスクにしました。

妻と二人でハマっているオスマン外伝を2日録画出来ず見れていません。
今日はこれを交換してやっと見れます。録画も確認済みです。