こんばんは、ゆるシンプルライフに憧れるfutakoですニコニコ


私は漫画を読むのが大好きで、
紙の本はもちろん電子書籍もよく購入していますルンルン


一番使っているのは、コミックシーモア


これまでいくら購入したか・・・
ついつい買ってしまいます凝視


毎日ご来店ポイントが貰えるのですが、
大体こうなる不思議。



毎日意識して間に合っているのに、なぜか1.2日は行くのを忘れるのですよ




チューリップ

それでは、毎度恒例我が家の晩ごはんシリーズ。
前回はこちら





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





火曜日

ご飯

ニラ玉

きゅうりの笠ちゃん

手羽トロと大根の煮物

サラダ(残り物)


夫が作るニラ玉にハマってしまい、

また作ってもらいましたよだれ



水曜日

雑穀米

豚汁

麻婆豆腐

ぶり照り焼き

ゴーヤチャンプル

ピーマン厚揚げの煮物


あまり辛くない、麻婆豆腐。

山椒をかけたらピリッとして美味しかったですラブラブ



木曜日

雑穀米

肉じゃが

きゅうりの笠ちゃん

豚汁



サラダを作らないと、野菜が少なめになってしまいますね。

栄養が偏ってしまうので、

面倒臭がらず作らないと・・・反省です泣き笑い






えびさんに夢中なおねえちゃん爆笑






今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター