こんばんは、ゆるシンプルな暮らしに憧れるfutakoですニコニコ
 
 

今週もまとめ買いしてきました!

前回はこちら

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 


周りも中身もごちゃごちゃですみません


 

マックスバリュで21点4298円

イオンのお魚屋さんで2点910円

WAON残高5883円

 

今月は娘たち(ねこ)のご飯を大量に買いましたが

体調不良だったので夫にお願い

なんとか残高は残せそうです・・・笑い泣き



来月はお盆休みがあるので、

もしかしたら夫と1日くらいはどこかにお出かけするかもしれません。

(勿論日帰りできる範囲ですが)


無駄遣いは厳禁コインたちハッ

意味のあることに、大切に使っていこうと思いますまじかるクラウン


 



チューリップ


昨日は買い出しの後、

少しだけ作り置きしましたニコニコ



手羽トロと大根の煮物

厚揚げとピーマンの煮物


手羽トロは煮物にすると事前に決めていて、

先週の食材で残った厚揚げとピーマンをどうしようか考えていたら

煮物が被ってしまいました爆笑



鶏肉は先茹でするレシピを参考にしたので、

鶏肉の出しが滲み出たスープも無駄なく使いました飛び出すハート

この後、カニカマも足していただきました。






狭いところがお好きなおねえちゃんニコ



今日もお読みいただき
ありがとうございました花