こんばんは、ゆるシンプルな暮らしに憧れるfutakoですニコニコ
 


いつ収穫すれば良いか迷っている枝豆。

我が家の家庭菜園はとても小さいですが、

それでも草むしりが大変です驚き



 

今週もまとめ買いしてきました!

前回はこちら


 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 






 お買い物前に1万円WAONチャージしたので、

20271円でスタート。


15点3031円

WAON残高17240円


ちょっとしか買っていなくても

3000円行ってしまいますねショボーン

 

 

買い出し前


先週の作り置きが結構残っているので、

今日食べ切ります。


お肉は先月コストコと今月ロピアでまとめ買いしたので

今日は買いませんでした。


もやしの存在をすっかり忘れてしまい・・・

水分だらけになってしまい捨てましたえーん

食べ物を無駄にしてしまいましたごめんない!!




買い出し後



じゃがいもあったの忘れていて

また買ってしまった・・・




納豆やお豆腐の3連パックは

すぐバラしてしまう派です。



ごみの量を減らしたいので(ごみ袋を1サイズ小さくしたい)


大体折り畳んで捨てています。

これをやるとやらないのではかなり違いますねおねがいラブラブ







のんびりしている姉妹でした爆笑もぐもぐ






今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター