こんばんは、ゆるシンプルな暮らしに憧れるfutakoですニコニコ
 
 
先日、久しぶりにニトリデコホームに行ってきましたウインク
 
我が家で大活躍のキャベピィの
デコホームオリジナルホワイトカラーがあるかと思ったのですが、
違うタイプのキャベツピーラーしか置いていなくて・・・
ちょっと残念でした。(もう持っているから買わないんですけども)
 
 
会社でお菓子を貰うことが多くて、
ずーっとちょっとしたカゴが欲しかったのですが
なかなか気に入るものがなくて。
 
洗えて電子レンジでも使えるこちらが売っていたので
購入しましたルンルン
 

 

 

これと一緒かな?
 
あと、最近ちらほら見かける
フライパン用のシリコン蓋を夫が使ってみたいということで購入。
 
 
今のところ便利に使えています~。
食洗機も使えるので衛生的です。
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
 

さてさて、今週もまとめ買いしてきました!

前回はこちら

 

 

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

今週は珍しく夫とお休みが一緒で、

一緒に買い出しに行ったので写真が撮れませんでした〜笑い泣き

 

 

マックスバリュで19点7455円

ペテモ(ペットショップ)で40点5785円

わくわく広場(地域の野菜など)で1185円

お魚屋さんで969円

WAON残高14937円

 

 

今週は珍しく、献立も立てず。

最低限必要な食材(特に調味料)だけメモして、

あとは夫のフィーリングで買い物してもらいました。

 

調味料とお米を買ったので

マックスバリュの金額が高かったのは納得ですが・・・

夫と買い物に行くと普段買わないお店にも立ち寄るので高くなっちゃうにっこりんですけど、

たまにだから仕方ない。

必要経費と捉えていますダッシュ

 

 

 

 

のびーっとしているおねえちゃんニコ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター