こんばんは、ゆるシンプルな暮らしに憧れるfutakoですニコニコ


ずっと気になっていたこちら、
無印良品のチョコようかんです。


無印良品週間が終わってからオンラインに在庫があることに気づき、注文していました。


ようやく受け取り可能連絡が届いたので

金曜日に受け取りに行ってきましたウインク



もともと井村屋さんの普通のえいようかんは備蓄していますが、

チョコ味も気になっていたので

ゲットできて嬉しいですルンルン

 
賞味期限が切れる時が来て、
「食べなければならない緊急事態が来なくて良かったね」
と言いながら食べることが理想です・・・!




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



 

今週もまとめ買いしてきました!

前回はこちら


 


相変わらず見に来てくれるおねえちゃん


 

13点2671円

WAON残高30331円

 

 

買い出し前





夫が職場で貰ってきたドリンクが最上段にいっぱい。



買い出し後




お鍋に残っていたシチューは、この日の晩ごはんで食べきりました指差し

その隣で解凍していたお肉も、晩ごはんで使い切り。



来週の買い出し日(土曜日)が20日と気づき、

今週のまとめ買いは控えめにしました。


20日は5%オフなので、調味料をまとめ買い予定です飛び出すハート





最近、ガリが食べたくて買ってみたもの。



¥98(税抜)


トップバリュ商品でお安いですが、

お寿司屋さんのガリみたいで美味しかったですルンルン

 

 





両手クロスのいもうとちゃんもぐもぐ






今日もお読みいただき

ありがとうございました花