こんばんは、ゆるシンプルな暮らしに憧れるfutakoですニコニコ
 
 

今週もまとめ買いしてきました!

前回はこちら


 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 月初なので、先にWAONにチャージ。

25000円チャージしたので、

今月は38801円で食材とねこのごはん類を収めていきます飛び出すハート




ねぎは危ないのでこの後すぐどかしました


 

マックスバリュで17点4167円

ペテモで14点1632円

WAON残高33002円


月末まで祝日もないので、

使いすぎることもないと思います指差し

調味料類だけ注意かな〜ニコニコ

 

 


 買い出し前






買い出し後




 ここ最近の中では、

冷蔵庫内がスッキリしてから

買い出しに行けたかと思いますニコニコ


買い出し前に残っていた、

キャベツと大根はすぐ調理してしまう予定です。



たまにはパントリーの食材ストックも指差し



缶詰類は、防災用としてかなり多めにストックしています。

賞味期限が近い物が出てきたので、

少しずつ消費を始めますルンルン




味噌が無くなりそうなので、買ってきました。



味噌は比較的なんでも美味しく感じる我が家なので笑
お安いものを中心に、お店で見て何となく選んでいます。
トップバリュのだし入りみそはリピート、
雪ちゃんのこうじみそは初めて買ってみました!

だしはたまにこちらを使ったり


普通のほんだしを使ったり。

丁寧にだしを取る生活をしたことがないので、
問題なく美味しくいただいていますラブラブ


とっても美味しいものがわかる舌も羨ましいですけど、
「とっても美味しい」と「美味しい」が同じように感じる自分の舌も
嫌いではありません・・・にっこり




毛布でぽかぽかいもうとちゃんもぐもぐ






今日もお読みいただき
ありがとうございましたスター