こんばんは、ゆるシンプルな暮らしに憧れるfutakoですニコニコ
 
 
先々週はコストコ、
先週は体調不良で夫にお願いしたため
久しぶりに自分でイオンに行って
今週分のまとめ買いしてきました!

前回はこちら

もう月後半ですが、5月初めてのまとめ買い記事です。

 

 


 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 


夫にWAON入金を託していたので、

先週イオンで買い出ししてくれたみたい。


3万円入金して1回買い出し済みで、

私のまとめ買いは23808円からのスタートですダッシュ



足入っちゃったすみませんえーん



イオン10点1820円(ラップ代も入っています)

わくわく広場849円

WAON残高21139円


 

イオンのわくわく広場って知っていますか?


地域のお野菜などが安く売っているので、

最近はちょいちょい利用しています。



 買い出し前




冷凍庫がぱんぱんタラー

今週は私の体調が悪く、あまりご飯が食べられなかったので

夫も作り置きしませんでした。



途中でおねえちゃんが乱入びっくり(毎回です)




買い出し後





野菜室がぱんぱんにアセアセ
主にサラダ要員ですニコニコ



久しぶりのイオン・・・
やっぱり、慣れ親しんだお店での買い出しは
なんとなく安心しますラブラブ

娘たち(ねこ)のご飯のストックがほぼ無いのですが、
20日が5%オフ&ポイント4倍デーなので笑い

お仕事帰りにでも寄ってくるか、
休みの夫に買い出しを頼もうかと思いますルンルン





お部屋のはじっこおねえちゃんニコ





今日もお読みいただき

ありがとうございました花