こんばんは、ゆるシンプルな暮らしがしたいfutakoですニコニコ



もう3月が終わってしまいますね・・・驚き

明日から新年度、改めて頑張っていきます飛び出すハート




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




それでは、最近の我が家の晩ごはんシリーズ。

3月分まだ終わりませんがにっこり

前回はこちら




日曜日

ご飯

味噌汁

レモンきのこチキン和え

アボカド

サラダ

麻婆豆腐


アボカドをわさび醤油で食べるのにハマってしまいました!



月曜日

バターチキンカレー

スープ

サラダ

至高のレバーステーキ

豆腐納豆


私、レバー嫌いなのですがこれは美味しくいただきました!

リュウジさんのレシピらしいです。(夫談)


バターチキンカレー、夫が作ってくれたのですが

無印のカレーにもカレー屋さんにも負けず劣らず!!


お店顔負けでとっても美味しかったです〜よだれ



火曜日

雑穀米

スープ

鶏きのこ炒め

さつまいも

納豆

サラダ



たまに、さつまいもを蒸してストックしています。

おやつ用。


レンジでもいいけど、フライパンで蒸すのが好き。




そろそろ良い加減、フライパンを新調したいです。



キリッとおねえちゃんニコ




今日もお読みいただき

ありがとうございました花