こんばんは、ゆるシンプルライフを目指しているfutakoですニコニコ



雨風が強い日が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。


体調を崩されないよう、お気をつけくださいねお願い




それでは早速、我が家の晩ごはんシリーズ。

前回はこちら




木曜日

雑穀米

味噌汁

麻婆豆腐

サラダ


先月のコストコ購入品だった合挽肉を使って、麻婆豆腐を作りました。

毎度の如く、この日お休みだった夫が笑ううさぎ



金曜日

レモンきのこチキン和え

味噌汁

ぶり照り焼き

切り干し大根のごまぽん


ぶり、いつも照り焼きにしてしまいます。

(美味しいので)

でもそろそろ新しいレシピを見つけたい・・・


ごまぽんは、まりえさんのレシピです。



土曜日

雑穀米

チャプチェ

味噌汁

カルボナーラ風ポテトサラダ

小松菜としめじ和え


チャプチェは、コストコのプルコギソースで味付けしました飛び出すハート

かなり甘めですが・・・




あまり変わり映えしない

我が家の晩ごはんでした。




なにー?という顔をしているおねえちゃんニコ




今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター