こんばんは、ゆるシンプルライフを目指しているfutakoですニコニコ
 
 
いくつか続いておりました、
買い替えたいシリーズ。
(結局まだ何も買い替えていませんが笑
 
今回は、こたつテーブルのお話です。
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
 
我が家のこたつテーブルは、
夫が一人暮らしの時に使っていたもの。
 

私が仕事だった日に夫がこたつを片付けてくれていたのでこんな写真

 
私が一人暮らしの時から使っていたもの(ほぼ同じカジュアルこたつ)は、
10年選手だったので新居引越しの際に処分しました。
 
 
こちらはカジュアルこたつという名前の通り、
ヒーターがついているタイプです。
 
 
 
ただ、私も夫もヒーターの熱い部分に触れるのが苦手なので
ホットカーペットの上にテーブルを置くだけスタイル。
こたつ布団は膝掛け感覚になっていますニコニコ
 
 
 
新居に引っ越してそろそろ5年になるので、
いい加減こたつテーブルを買い替えたいな〜と思うのですが。
 
ヒーター無し且つ折りたたみがいいなと思うと
なかなか候補が見つかりませんダッシュ
 
↑すごいのあった!
 
 
 
折りたたみが良い理由は、
夏場は押入れに片付けてしまうからです。
サイドテーブルのみにして、部屋を広く使うため飛び出すハート
 
 
 
 
我が家は入居の際、
ソファくらいしか新しい家具を購入しませんでした。
その後も購入したのはテレビボードのみ。
 

 

トイレ砂がぽろぽろ落ちていてすみません

 
 
 
大型家具は部屋の印象をガラッと変えるアイテムなので、
もう少し悩んでみようと思います。
(毎回同じこと言っていてすみません)
 
今年の冬には買えたらいいなルンルン
 
 
 

 

夫のひざの上でまったりいもうとちゃんもぐもぐ

 
 
 
今日もお読みいただき
ありがとうございましたスター