こんばんは、ゆるシンプルライフに憧れているfutakoですニコニコ

 

 

以前暮らしていたアパートで、

初めてLDKがある部屋に住んだ私。

結婚することを決め、同棲から始まったお部屋です。

 

 

それまで一人暮らししていた部屋は全てワンルームだったので、

ご飯を食べる部屋ものんびりする部屋も1つ。

実家は台所が家の角地に独立した部屋となっていたため、

居間にごはんを持ってきて座卓で食べるスタイルでした。

 

そのため、同棲したことで初めて

ダイニングテーブルの必要性を感じたのですおねがい

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

今使っているダイニングテーブルセットは、

リユースショップで買った中古品です。

 

 

毎日ご飯写真を撮っているこのテーブルです

 

浅くて使いにくいものの引き出しがついている、

2人掛けのテーブルセット。

最近、少し使いにくいなーと感じていて

4人掛けのものが欲しいなと思う今日この頃です。

 

 

ごちゃごちゃ

 

 

我が家のLDKは決して広くはないので、

あまり大きい物は置けません。

でも4人掛けならまったく問題なしなので、選択肢が広がりますラブ

 

 

足の感じがかわいい

 

 

椅子がかわいい

 

 

 

 

ベンチも憧れたことが

 

 

無印もずっと気になってる

 

 

 

 

 

今すぐ買うわけではないですが、

数年のうちには欲しいなと思っていますラブラブ

 

大きな買い物になると思うので、

後悔のないようリサーチしていきたいと思いますルンルン

 

 

 

 

 

ふみふみふみふみおねえちゃんニコ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター