こんばんは、ゆるシンプルな暮らしがしたいfutakoですニコニコ


我が家の晩ごはんシリーズ、
かなり間が空いてしまいまして・・・
写真が大量に溜まっております滝汗

前回はこちら

本当はどんな料理を作ったか、コメントを残したいのですが
写真を見てもピンとこないものもあり。

今日明日で一挙見せさせてください泣くうさぎ目がハート


それでは、今日の第一弾をご覧くださいニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



















節分の日は恵方巻き(手巻き寿司)パーティにしましたニコニコ

去年はセブンで予約しましたが、

お高い割に少なくてちょっと物足りず。


今年は食べ過ぎましたが驚き

美味しくいただきましたルンルン






我が家で一番暖かい場所を知っているいもうとちゃんもぐもぐ




今日もお読みいただき

ありがとうございましたスター



明日も一挙見せになるのでよろしくお願いします・・・!