お知らせ | マンション売りました記録

マンション売りました記録

都内在住、40代の会社員妻。
夫との2馬力で世帯収入は2000万(多分)
高校生と小学生の子供2人。
贅沢したわけでもないのに、お金がない…
思い切ってマンションを売却!の記録です。

こんにちは!

ご訪問くださり、ありがとうございます!


自己紹介

  • 夫、息子、娘の4人家族
  • 世帯収入:  (多分)2000万円弱
  • マンション購入価格: 約1億円(15年前)
  • ローン残債: 6000万円(今)
  • 貯金: 不明…

    散財家族のマンション売却記録ですうさぎ



だいぶご無沙汰してしまいました!



無事に新居への引越しが終わりまして、

そしてそしてそして、

引き渡しも終わりました!!!




いえーい!やっほー!

ガッポガッポ!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





ということで、

一つずつ、アメンバー記事を

解除していきます!




というお知らせでした♡