【売却】天国から地獄へ | マンション売りました記録

マンション売りました記録

都内在住、40代の会社員妻。
夫との2馬力で世帯収入は2000万(多分)
高校生と小学生の子供2人。
贅沢したわけでもないのに、お金がない…
思い切ってマンションを売却!の記録です。

こんにちは!

ご訪問くださり、ありがとうございます!


自己紹介

  • 夫、息子、娘の4人家族
  • 世帯収入:  (多分)2000万円弱
  • マンション購入価格: 約1億円(15年前)
  • ローン残債: 6000万円(今)
  • 貯金: 不明…

    散財家族のマンション売却記録ですうさぎ




初めてマンション購入の申し込みがあった話
の続きです。



株やFXでいうと、
儲けを確定させ、ほっとする瞬間。
何十回も内見頑張っただけに、
苦労が報われた瞬間。


近所に、新築の賃貸マンションが建設中で
住み替えのタイミングも良く、
場所を散歩がてら見に行ったりもしました。


狭くなるけど新築だったらいいね♡
なんて
鼻を鳴らしてグヒグヒしていました。



ニコニコニコニコニコニコ


ところが、
申し込みのメールをもらってから
5時間ほどたった夕方。

飲み会に行っていた夫から
またメールが転送されてきました。




「諦めていた
ほかの新築のマンションの空きがでたので、
キャンセルします!」



ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



家の神様ひどい。

一度あげて、一瞬でさげる。
ダメージがめちゃくちゃ大きいんですが。

しばらく寝込みました。


ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1



そして、また内見生活が
リスタートしました…








これから暑くなり
いたむのが心配なお弁当入れに…

【公式】padou - Quality Goods For Your Life