雪音ちゃん、迷子です!※ 無事に見つかりました! | NPO法人しっぽのなかま活動ブログ


雪音ちゃん、無事に見つかりました!

詳細は次のブログに。

シェアや応援をいただき、誠にありがとうございました!


 * * * * * * * * 

ここから元の記事↓


緊急です!
卒犬の雪音ちゃんが迷子になりまして、
現在、里親さんとボランティアが捜索しています。


尾山台在住で、お散歩中に玉堤付近で逃走、
最終目撃は等々力不動付近とのことです。 
 
等々力不動交差点〜尾山台ロイヤルホストまでの間の、環八〜多摩川河川敷までを重点的に探してます。
 
雪音ちゃん(ゆきね)
毛色:白、茶、黒のミックス
体重:10kg
年齢:2歳
土や草が好き
リード、首輪が抜けてしまってます
 

 
目撃情報ありましたら、ご連絡ください!
怖がりな子なので追いかけたりせず目撃した日時場所などをご連絡下さい。
ご協力お願い致します。
捜索に参加していただける方も、ご連絡ください。
ご協力よろしくお願いします!