ふぁんた胆を冷やしました。& 譲渡会のお知らせです♡ | NPO法人しっぽのなかま活動ブログ

さいだー、ふぁんた、れもねーど、来た当初みんな200g台あせる

でも歯はしっかり生えていて。。。

推定の月齢は4週齢〜1ヶ月過ぎ位。

 

みんな下痢でしたが、ミルクも飲んで3匹で遊んで笑顔

 

お薬をいただいて下痢も治まって仲良く遊んでるん

 

良かった良かったと離乳食を少しあげました。

ふぁんたが吐きました。

Mさんに連絡。

病院が始まる迄の処置を教えて貰って朝一番に病院へ。

明け方迄吐く事数回。

あっという間にぐったりと。

さいだーが寄り添います。

おかあさんふぁんたがおかしいよと言っているみたいで泣けて来ました。

 

病院に行く頃には吐き気は治まったようでしたが、

又下痢に逆戻り。

点滴をしてもらって0.5ccでもいいから飲ませて様子をみて、

それを繰り返してなんとか摂取量を増やして、と。

 

おっかなびっくり、0.5ccを1時間ごとに。

午後から夕方にかけて1ccを何回も。

吐きません。

 

でもまだ本調子ではないのかショボーン

さいだーとれもねーどがぴったりとアセアセ

 

それでも2日程たつとミルクを要求するまでに復活しました。

 

みーるーくーはやくー。

 

ふぁんた、本当に胆を冷やしたよー。

苦しい思いをさせてしまったね。ごめんね

食欲が戻ったらあっという間に元気になりました。

でもまだ下痢は治らずアセアセ

 

おもちゃを狙う様にも。ふぁんた284g

 

さいだー322g、れもねーど276g

 

お蔭さまでさいだーはお腹治りましたkao2

 

ぼくはげんきだよーキラキラ

 

れもねーど、顔つきはまだまだあかちゃんにこ

 

体は一番小さいけど一番早くにお腹は治りましたチョキ

 

ふぁんたのお腹が早く治ります様に!!

みんな元気で大きくなります様に乙女のトキメキ

 

 

 

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

 

譲渡会のお知らせです。

 

新宿京王百貨店にて

sippo写真展みんなイヌ、みんなネコ。が開催されます。

 

写真展関連イベントとして、

8月19日、20日と保護ねこ譲渡会があります。

日時 両日とも午後1時〜5時

会場 京王百貨店・新宿店7F 大催事場

 

浦和キャッツからも15〜20匹参加予定です。

参加予定猫たちは後日にご紹介いたしますね。

 

 

 

そして

8/27はランゾウさんにて「猫の譲渡会&ミニフリマ」です。

 

沢山の猫達がお家を探しています。

お近くの会場に是非足をお運び下さい。

ハート皆様の応援が力になりますハート

 

ネコ達と一緒に皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ