10月の二子玉川いぬねこ里親会報告【卒業犬編】 | NPO法人しっぽのなかま活動ブログ

今月もたくさんの卒業犬たちが

遊びに来てくれました!ハート☆

 

幸せになったキラキラキラキラの笑顔を見せてもらえると

ボランティアとして、こんなに嬉しい事はありませんキャー

 

はあとショコちゃんはあと

 

はあとルーカスくんはあと

 

はあとゆずちゃん(ゆづる)はあと

 

はあとくぅちゃん(クレア)はあと

 

はあとナッツちゃんはあと

 

はあとクロエちゃんはあと

 

はあとルイちゃんはあと

 

はあと梅子ちゃんはあと

 

はあとルル・サマンサちゃんはあと

 

はあときなこちゃん(ショコラ)はあと

 

はあと次郎太くん(羽生)はあと

 

はあとさくらちゃん(レイル)はあと

 

はあとハニーちゃん(モック)はあと

 

はあとミモザちゃん(ユーズ)はあと

( )内は募集当時の名前です。

 

もし、せっかく遊びに来てくれたのに

お写真撮れていなかったワンちゃんがいたらゴメンなさい!

次回いらっしゃった時には

ぜひボランティアに声をかけてくださいねスマイル

 

今回も、たくさんの支援物資やご寄付をいただきました!ハート☆

 

会場募金 ¥44,146

カレンダー売り上げ 75冊

 

 

 

 

ユーズ家
会田様
柿沼様
中野様⇒河合様
山崎様
富沢様
鎌田様
徳永様
新井様
菊池様
青山様
モッピー&ナナ様

(お名前を聞きそびれていた方が居ましたら、申し訳ございません)

 

そして、今回もhusse japan世田谷様に

お手伝いいただきましたgood

 

 

たくさんの方々に支えられ

今月も無事に開催することができました好

 

ご来場くださった皆さま

ご支援くださった皆さま

お手伝いくださった皆さま

 

本当にありがとうございましたきらきら

 

次回の二子玉川いぬねこ里親会は

11月27日(日)12:00~14:00 です。

ぜひ、遊びに来てくださいね、お待ちしています♪

 

CN