5月22日里親会のご報告♩ | NPO法人しっぽのなかま活動ブログ

先週日曜日は里親会でした目

気温は暑かったですが、気持ちの良い天気の中での開催となりました晴れ

それではさっそく、参加ワンコのご紹介をします!
※年齢は推定です。


わんわん成犬ワン

おとね 7ヶ月 メス
おとね

美月 4~5才 メス
美月

ちか 5才 メス
ちか

マレア 3才 メス
マレア

モモ 7才 メス
モモ

まゆ 5才 メス
まゆ

ショコ 6~7才 メス
ショコ

ルイ 2才 メス
ルイ

栞 3才 メス
栞

ユーズ 1才 メス
ユーズ

トミー 3才 オス

トミー



しっぽフリフリ子犬ワン


あんず 4ヶ月 メス
あんず

カズ 2ヶ月半 オス
カズ

しんじ 3ヶ月 オス
しんじ

太郎 4ヶ月 オス
太郎



里親会場には、沢山の卒犬さんが遊びに来てくれました黄色い花

久しぶりの再会や、毎月来てくれるワンコもいて、とてもにぎやかでしたニコニコ

一部ですが、ご紹介させていただきます!


さくらちゃん
さくらちゃん


豆太君
豆太君

サラちゃん
サラちゃん

ゆずちゃん・ルーカス君
ゆずちゃん  ルーカス君


ポール君
ポール君

チロちゃん
チロちゃん

ネルちゃん
ネルちゃん

サマンサちゃん
サマンサちゃん

ティティちゃん
ティティちゃん

レオ君
レオ君

アガサちゃん
ココちゃん


そして今回、別々のお宅で暮らす7兄弟が集合しましたわんわん

全員が集合したのは今回が初めて!!! 集合写真を撮りましたクラッカー 
7
左から、

ポプリちゃん、笑陽(ワラビ)君、ぼたんちゃん、ポテチ君、

ナナちゃん、ラブリちゃん、心授(しんじゅ)ちゃん

(それぞれの顔が小さくなってしまい、ごめんなさいあせる



多くの方々に物資をご提供いただきましたキラキラ
いつもありがとうございますニコニコ
物資

世田谷区:太田様、菊池様、保坂様
横浜市:佐々木様、中野様、徳永様
松戸市:松延様
狛江市:滝浪様
目黒区:フクシマ様
宮前区:木内様
大田区:富永様

(お名前を聞きそびれていた方がいましたら、申し訳ございません。)



また、こちらの物資もいただきました。(husse Japan世田谷様より)
ありがとうございますコスモス
物資2 車



チューリップ黄会場募金:39,820円チューリップ黄




次回の里親会は、6月26日(日)を予定しております。

ボランティアH.S