前回の記事アップから約半年・・

 

それなりのトライアスロンの結果を残し、さてマラソンシーズン頑張るぞ♪

って記事で終わってました・・

 

それから、激務・・

新しく立ち上がった90人超える事業本部の事務方トップに任命されつつ、担当部長と課長を2つ兼務の1人3役・・

 

半年でなんとか体制を整理し、組織の編成も作り直したし、4月からは課長職も1つは部下に譲れそう

 

ってことで、やっとトレーニング出来る日々が戻ってくる~♪

 

結局この半年は、4つのレースにエントリーしていながら、走れたのは12月の和歌山ジャズマラソン(ハーフ)のみ。

しかも、ろくにトレーニングしてないから、自己ベストどころか90分を大きく超えて95分の大失速。

 


さて冬眠も終了だ♪

何とかトライアスロンシーズンにも間に合いそうだし、この夏も頑張ろう‼

 

50歳も大きく過ぎたけど、まだ終わらない、まだ終われない

もう一度、高みを目指してトレーニング再開だ♪

 

先ずはのんびりな朝ラン🎵

バイクものんびりモードですが・・

ぼちぼちやっていきますし

 

 

ブログも、ぼちぼち再開するかな

 

また、よろしくお願いします♪

 

応援のクリックなど頂けると頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村