あ~あ、休みが終わってしまった・・
もうPCの付け方忘れた・・ってことも言えないので、ちゃんとお仕事しなきゃな・・
 
その前に朝RUN🎶
普通にJOGです。日常だから?
いや、この基本的なベースランの積み上げが大切🎶なはず・・
 
で、若干休みボケも交えつつ、お仕事終わればプールへ🎶
先週後半は私が高知に帰省、今週前半はジムが夏休みと・・
結局1週間以上ぶりのプールです。
500m×2本とおまけの全力100m・・
 
他の利用者もいますので、なかなかノンストップでは泳げないけど、これだけ泳げるだけでも良しと思えてきた。
たまには距離も泳ぎたいところだけど、置かれた環境はそうはいかないので、やれることで頑張ろう🎶
 
 
で、本日のさち姫動画は・・

まだまだ修行中の姫です🎶
 

応援のクリックなど頂けると頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村