今朝の朝RUNは蒸し暑かった~
台風の影響か??ちょっと思うように走れなかった・・
とてもポイント練習やれる感じではなかったな・・
今は無理しない・・
何故なら、今日頑張れば明日から夏休みだから🎶
 
で、お仕事も何とか終えて、休み明けの段取りだけして完了🎶
 
娘が帰ってたのでジムに行かずに帰宅したけど、まあ、明日から取り戻せるでしょ🎶
 
で、娘がさち姫を初めての社会体験🎶
外の景色を体感させます
散歩は、まだ生後2か月ちょっとなので無理ですが、今のうちに外の景色や車などを体験させるのは良いらしい
2か月、3ヵ月が大事な時期みたいですね
 
まあ、お散歩までは抱っこで外出かな
 

応援のクリックなど頂けると頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村