さて、今週も始まってしまいました🎶
 
取り敢えず、朝RUNから。
月曜日は休足なんだけど、この週末は雨の為、それほど出来なかったので休足は無し🎶
と言っても、夜トレは休もうかなと・・
 
朝RUNは5時から走り始めるも、すでに暑いな・・
キロ5分でのJOGのつもりが後半ばてたな・・
ばてる様なペース自身がすでにJOGではない気もするが・・
 
 
で、今日はインスタ見てたらやたらととある大会の追加募集の記事が・・

マラソン大会が良く定員割れが話題になってますが、トライアスロンも然りですね。

コロナでトレしなくなって、そのまま辞めちゃった人も多いんでしょうね~

 

今日から追加エントリーってことで、一瞬、おっと思ったけど、前週の長良川エントリーしてた。

流石にミドルの連荘は厳しいな・・

 

しかも、エントリー費が39,000円か~。東三河(アイアンマン)よりは圧倒的に安いけどね。

やっぱ伊良湖が良いな、長良川は圧倒的に安いし(ほぼ半額だし🎶)

コース自身は興味あるんだけどな~。

 

ちょっと貧乏人にはここで追加は厳しいな・・

 

来年ちょっと考えようかな

 

応援のクリックなど頂けると頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

ここがレース会場です