さて、待ちに待った週末🎶
やっと晴れた
 
でも、ちょっと寝坊で時間がなかった
ならば速めのペース走で頑張る
最初の1kmは流石に動かないけど、そこからはそれなりに走れたな
富士ヒル終わって2週間経つけど、体重は不思議と維持できてる・・
 
おかげで身体の切れが良い気がする🎶
 
朝RUNは奥様のお仕事の日は6時半までに終えないといけないので、今朝は8kmちょっとで時間切れ・・
まあ、しっかりと走れたから良いかな。
 
 
で、奥様がお仕事行ってから、ふらっと近場でポタリング🎶
RUNでもロングの時にたまに行ってた龍田大社・・知らなかった・・風の神様だったのね。
ちょっと映えようとしてる手水舎・・もう少し頑張ろうって感じで・・
 
そこから、大和川沿いにぶらぶらと走って・・
 
もう一つの目当て。廣瀬大社・・すごくマイナーな神社かな。
でも、こちらは水の神様
しっかりと今年のトライアスロンでのスイムの安全を祈願しときました🎶
タイムは自分で頑張れって・・
 
で、今日は思いのほか暑く、無理せずぶらっと走ったらジムへ
スイムで身体を冷やしつつ・・
 
自然の成り行きで、昼過ぎには3種目トレ終わってた🎶
 
こんな感じのトレも有りだな🎶
RUNは頑張ったし
 

応援のクリックなど頂けると頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村