今朝もイマイチの天気ながらしっかりと朝RUN。
 
Eペースってやつですか?
このペースで90分頑張ってみました・・
一番苦手なトレーニングですが・・
 
頑張って二上山通り過ぎて當麻寺まで。
藤の花が咲いてるかな~って思いながら走った来たけど、しっかりと咲いてたな。
もう少し迫力が欲しいところではあるが・・
 
で、夜な夜なローラー台もLSD?で。
パワーを120W程度でと思ったけど、思いのほか低かった・・
取り敢えず60分以上90分までと思ってたので、ちょうどよい頃合いか?
 
もっと負荷かけても90分行けるようにトレしないとな・・
LSDでなくとも、ペース走としてやれないと。
220Wで・・・その時は体重55kgだけど・・
 

応援のクリックなど頂けると頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村