さて、昨日は私なりに頑張った10kmレースでしたので、本日はのんびりと疲労抜きRUNのみ。
少し雨が降ってきたので距離も短く、緩いペースで。
 
 
で、昨日のレースからの帰宅したら都道府県対抗女子駅伝やってた。
大阪の松田瑞希の力強く腕を高々と上げたゴールが印象的でした。
残り数キロで佐藤成葉を振り切ったスピードは、マラソン練習中のスピードじゃなかった感じで凄かった。
 
しかし、スピードでは衝撃的な2人が

いやあ、恐ろしいスピード。

男子顔負けです。殆どの男子より速いのでは?

 

 

そして、我らが新谷姉さん。

カッコよすぎる。

本当に凄いな。

ストイックなトレーニングを山程積まないとな。

レベルは全く違うし、これに刺激を受けることすらおこがましいけど、やっぱり刺激は貰えるし、感動してしまう。

 

また、明日から頑張ろう。

 

応援のクリックなど頂けると頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村