さて、やっぱり足首が痛い。
でもRUNは昨日も休んだしなってことで、ゆっくりとで良いので今朝は頑張って走ってみる。
このくらいのペースなら何とか走れるな🎶
こうやって走ることが正解かどうかは分からないが、取り敢えず走ってしまうのは良いことではない。
でも、昨日は全然走れなかったので、やっぱり走っておきたい・・気持ち的に。
 
 
 
で、長良川ミドルトライアスロンの統括です。
 昔々に1度だけ参加しましたが、ホント走りやすい良いコースです。
 
今回、スイムは中止のデュアスロンでしたが、250人ほどの小さな大会。
来年も継続されるらしい。5月の開催分と9月の2回を定例化したいとの話でした。
 
河川敷のコースなので、水溜りも多く残ってて、バイクは悲惨な状態になりました。
帰宅してすぐに荷物より、風呂より先に洗車しました。
 
さて、 個人的な目標と実績のおさらい
 
スタート前の目標は

第1ラン:25分

バイク:3時間(84km)→2時間50分(80km)

第2ラン:1時間40分

トランジット(2回):5分

で、やっぱり5時間10分→5時間って感じ

 
で、実績は
第1ラン:22分40秒
バイク:2時間32分
第2ラン:1時間46分
トランジット(2回):5分
で合計4時間46分ってことで。
 
第1ランとバイクで大幅に貯金を作れたのが大きいな。
第2ランは大きくこぼれたけど、何とか貯金がでかすぎたから助かったって感じ。
やっぱり最後をしっかりと粘れないとな~。
 
で、おまけですが、年間のランキングレースもロングはこれで終わりらしく、年間ランキングが発表されてた。
このランキングはロングの部は2レース出ていれば良いので、私は伊良湖と長良川の2レースのポイントで算出。
一応、50歳~54歳の部で31位でした~。
長良川がデュアスロンになったので、ポイントが下げられてるのが痛いな~。
まあ、スイムあったらもっと順位は下だったかも知れないし。
 
さあ、トライアスロンも今シーズンはラスト大阪城トライアスロンのみ。
アキレス腱の痛みが心配だけど、ゆるりと調整しないと。
 

応援のクリックなど頂けると頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村