台風はまだ来ないかな?
 
朝から風は強いけど雨は振ってない。
 
ってことで、ハッピー君の散歩行ってから朝ラン🎵
私は休みでも、奥様はお仕事なので、洗濯の関係上長い時間のRUNは出来ない・・
 
まあ、私も朝から歯医者やら用事もあるので・・
 
 
で、お昼はハッピー君とお留守番。
起きてると腹が減るらしく・・
 
で、昼前から雨の予報だったのに、結局全く降らず・・
走れたな・・・
 
明日も微妙な天気だけど、少しは走れるか?
バイクはローラー台でも良いんだけどね。
 
本日も1時間ちょっとローラー台。
ローラー台で獲得標高稼いでも実感は無いな・・
どうせなら距離の方が・・
 
明日は映画でも見ながら回すかな?
 
お勉強もしないとと思いつつ、先ずは1週間の疲れ取りながらのトレですね。
来週のレースに備えて、長めのトレもしたいんだけどな~。
 

応援のクリックをお願いします🎶

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村