さて、本日もドタバタしながらも、何とか朝RUNと夜ジムを実施。
ホントは在宅勤務日だったのに、対面での打ち合わせを直前に入れられたが、何とか遅くならずに帰れた。
 
おかげで短いながらも3種目コンプリート
ジムではエアロバイクとプールだけ。
プールはもうちゃぷちゃぷしただけって感じですが・・・
 
で、今朝の朝RUNは超久しぶりに坂道800mダッシュ🎶
3本だけですが・・
平均勾配6%ちょっと切る程度の坂を800m登る。
マジできついし・・
 
本気でサブ3だって言ってた数年前は、ヤッソ800と言って、これを10本やってたもんな~。
もっと速いペースで・・・意識飛びそうになりながら・・
 
やっぱりこういうのをやってかないとな。
 
マラソンだけじゃなくて、トライアスロンも最後は走力‼
 

応援のクリックをお願いします🎶

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村