今日は思いがけずのノートレ・・

 

朝は予定通りの休足。

 

でも夜はそもそもジムに行く予定・・

ただ、ハッピー君の具合が悪くて病院に連れていかねば・・

 

で、ジム諦めてローラー台かと思ってたら、思いのほか遅くなったのと、帰ってからもドタバタと・・

 

ってことで今日はノートレ

 

 

 

そして、2週間後の長良川ミドル。

前回参加したのは、なんと8年前・・

確か初ミドルだったのではないか?

 

当時43歳です。

総合タイムは5時間13分

スイム(2km):48分

バイク(80km):2時間36分

RUN(20km):1時間49分

 

スイムは1周1kmを2ラップ:23分半+24分半

2周目で1分遅れ

 

バイクは6周回ですが、1周目の24分から6周目で徐々にペースは落ちて、最後は1周目から4分遅れの28分のラップ・・

 

そしてRUNも、5周回のところを1周目(4km)は20分切ってたところを途中28分近くかかってる・・

辛うじてラストだけ上げて20分台に戻してるけど。

 

要はスタミナというか正しいペースで動き続けること。

 

残念ながら8歳老いてしまっているので、なかなか大幅な短縮は難しいかと思いますが、やっぱり5時間くらいで行きたいな。

スイム:45分

バイク:2時間40分

RUN:1時間40分

トランジット:5分

ってことで、5時間10分ってところで。

5時間切りますって、言えないのが辛い・・

 

取り敢えず頑張ります。

 

応援のクリックなど頂けると頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村