今朝は雨が降ってて、ハッピー君の散歩も短縮版・・
ハッピー君はご機嫌斜め・・新聞読んでても邪魔ばかりしてくる・・・
 
お前は散歩短かったけど、こっちは朝RUN出来なかったんだからな❕
で、結構真面目に筋トレ。腹筋を中心に体幹を。
 
これが良くなかったのかな~?
本日は在宅勤務だったんですが、姿勢が悪かったのかな~。
 
ちょっとした拍子に腹筋が突然攣った・・・
激痛・・のたうち回った・・必死に伸ばすも痛い・・しばらく治らなかった・・
 
治ってからも筋肉痛か、肉離れか?若干痛みが残る・・
 
なので、夜な夜なローラー台は軽めの負荷で。
200WのFTP値としての7割程度の負荷で、1時間ちょっと。
まあ、腹筋は結構気になり、時折痛んだけど、何とか回せた。
 
 
で、ネットサーフィンしてて見つけたHP
え??アイアンマンレースが日本に帰ってくるの??
全く時期等は分かりませんが、日本で開催の準備が進んでいる?
 
これはめっちゃ楽しみ。
ホントに開催されるなら絶対に出る🎶
 
7年前の最後のアイアンマンジャパンが私の最後のロングだったので、またロングのトレーニングしないとな。
 
その前に伊良湖に長良川に大阪城ですけどね。
 
 
で、本日のラスト1hourってことで、本日は河内ワインの梅酒🎶
ブランデーベースの梅酒です。優しいながらも深い甘みに、梅の果肉がたっぷり🎶
秀逸です。
 
さて、明日も頑張るぞ🎶
 

応援のクリックなど頂けると頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村