さあ、サンポート高松は来週だ🎶
ってことで、しっかりとブリックトレしないとってことで、まずはバイクトレから。
 
朝6時から頑張ってるのに雨が降り出す・・顔痛いし・・
取り敢えず、せめてスプリントの距離くらいはと20kmは頑張る。
ちょうど良い近所の周回コース5km弱をを4周ちょっと。
ヒルクライムも少し混ざるけど、こちらのバイクの方が剛性も高く踏めば進むって感じ。
ただ、ディレーラーの調子がいまいち?チェーンが緩んでる?
 
で、すぐにRUNでブリックトレ。
こちらのシューズもトライアスロン仕様にチェンジ。
最初の1kmほどはペース上がらんけど、そこからはキロ4分半切るペースで走れた。
 
本番もこれくらいならいけそうだな。
 
で、バイクのセッティングしようかと思ったけど、時間もないし、泥濘にはまったらやだなとショップに。
やっぱりディレーラーというよチェーンが伸びてた感じ。
 
さらにホイールの振れを取ってもらって、態勢は整った。
 
で、ラストはしっかりとプールでスイム🎶
まあ、何とかなりそうだな。
 
で、一応お誕生日だったので、日本酒をいただきました🎶
それでも、魚に鶏肉、豆腐サラダとヘルシーメニューで。
 
 

応援のクリックなど頂けると頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村