今朝は気持ちの良い秋の空気の中で、20km走🎵

 

ペースはキロ5くらいでって、思いながらも、ゆっくり目の5分半くらいで入る。
どうせ、温まったらペースも上がるだろうと。

結果、5km辺りから上がり始めて、後半はキロ4.5くらいでしっかりと動けたな。
 
暑さもマシになって、身体も動きやすくなって、いい感じかな。
 
 
で、昼間は行けなかったけど、夕方にさっとポタリング🎵
インスタなんかに多くアップされてるの見て、今しかないのか?
ってことで、葛城山麓にある九品寺。
 
すっごい人でした・・・
やっぱり、ポタリングも楽しいな。
この季節は貴重だ。すぐに冬眠の季節が・・
 

応援のクリックなど頂けると頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村