I LOVE ラーメン | 株式会社二上家のブログ

株式会社二上家のブログ

埼玉県所沢市で80年、石材店一筋の株式会社二上家のブログです。
当社社員が日替わりで、日々感じた事、お墓・霊園の最新情報を投稿します。

営業の星です。


皆様お元気ですか?まだまだ寒さが厳しいですね。


こんな季節には温かいラーメンでも食べたくなりますよね(‐^▽^‐)


そこで、私が好きな所沢近辺のラーメン屋さんを紹介します。




  英  「はなぶさ」 (ふじみ野市)


つけ麺がお勧めです。常に行列ができている人気店です。


1時期は月4回以上通っていました。




  チャーシュー力(三芳町)


こってり好きが集まる三芳町の隠れ家的ラーメン屋。チャーハンもお勧めです。


こってり好きの当社営業の行きつけのお店です。




  福良(所沢市)


私が8年前から通ってるお店です。替え玉ができます。




是非、機会がございましたら、行ってみてくださいビックリマーク