毎朝、短距離走の練習をしてる。

 

手は、まぁまぁ振れるようになった。

太ももも、まぁまぁ上がるようになった。

前傾姿勢も、まぁまぁできるようになった。

スタートダッシュも、まぁまぁ良くなった。

 

なぜ、19秒台のまま???

 

去年は18秒台だったでしょ?

 

もう、3週間ほどたってるぜ!

 

運動会に間に合わへんで!!!

 

 

ほんとにつま先で走ってる?

 

双子「つま先で走ってる!」

 

ほんとかなぁ~?

 

じゃぁ、このアクリルのおもちゃを靴のかかとのとこに入れて走ってみ^^

 

 

双子「いたい。。。」

 

つま先で走ってないやんorz

 

いたくないように走ってみ。

 

→すこし、タイム縮まる。。。。

少しだけかぁ。。。

 

小学生の話は半分で聞かなあかんな。。。

 

 

しかし、急に、18秒台前半のタイムになる。。。

 

なんで、急に???

 

しかも、なぜ、いきなり1秒縮めれた???

 

筋肉がついてきたのか?

 

わからん。。。

 

運動会目前になって、急にあげてきた。

 

勉強も一緒なんやろうなぁ。。。。

 

 

 


中学校受験ランキング

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村