大阪のオンザロード行ってきた^^

 

この1月の受験日に受験会場を見に行ってたから、

放映ビデオにも、とうちゃん、ちらっと映っちゃってた^^;

 

関西本部の先生達が勢ぞろいしてて、授業ビデオの先生もいた♪

おもわず、「ビデオでお世話になってます」って挨拶しちゃった^^

 

みんな、正直に適切な内容をお話ししてた。

「日能研に任せてください。」とか

「結果がすぐ出なくても、ラストの爆上げのために、日々の学習は継続して下さい」とか

具体的な試験問題の紹介とか。

予想通りのお話だったけども、言葉にして表していただけるのはとても安心できますね。

 

でも、やつら小3はタコ並みの知能だぜ?

はるか、ななめ上行ってるぜ?

 

ま、百も承知か。

小3クオリティ^^

 

 


中学校受験 ブログランキングへ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
にほんブログ村