こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

2024.6に第3子出産したこっぷです!

▼韓コス祭り クーポン獲得忘れずに★

 利用期間は9月2日(月)09:59まで❣️



フォローしてね




​もう8月もおしまい❣️



こんにちはひらめき

皆さま本日もお疲れ様です。






台風、皆さま大丈夫でしょうか?






あっと言う間に今月最終日。

8月は早かったです。



前半はパパの仕事が忙しく

私も一緒にくたくたあんぐり



お盆はちびたちを連れて実家へ。

BBQや水遊び、花火をしたり

電車見に、大きな駅に行ったり...。

新メンバーの甥っ子もいて

初めましてしたりして

お盆もくたくたニコニコ



お盆が終わると3男の急な入院。


退院後は経過をみて

数日おきに病院へつれていき

双子の予防接種もあり〜の。


最終週は私が少し不調気味。


でも、休んでもられないので

栄養ドリンクでキメこんで(笑)

突っ走りましたひらめきびっくりマーク




税務署からの案内で

確定申告の為の記帳指導のお知らせがあり、

今月中にそのタスクをこなしたかったのですが

pcの動画読み込みが遅く、、、


今ため息ついてるところです煽り


画面を開き直してください

と言われ、開き直してるのに。



進まない!




そんな現在です。



ぼちぼち、少しずつ

するしかないですね。。



大学の時に受けていた

簿記の授業を思い出します。

(ただ何も覚えていない不安)



会計ソフトもきちんと決めてないし...

ああああああぁぁ悲しい




頑張ります。




よしっ!!!





頑張るぞ〜ひらめきびっくりマーク





9月からは(一応)お仕事始動です。





それでは、またっスター




新米、出始めてます!!








耳掃除が大好きになる耳かき❣️