こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(10ヶ月)のこっぷです!

切迫早産の為、入院中していましたが
36wで一旦退院しました❣️




本日 : 40w2d




予定日超過:2日





​最近クローバー🍀に

興味がある長男ニコニコ




昨夜はお腹痛くって

ちょくちょく起きたんだけどな...




やはり最終的には寝てたから

陣痛じゃなかった悲しい




今日も今日とてお腹がしんどい。



保育園までは歩いて(臨月スピードで)

往復30〜40分。



送りもお迎えも、

保育園までたどり着けても

(しんどくって)家まで帰ってこれんかも🤣

と思いながら頑張ってる。。



スーパーももちろん、

メルカリ発送も。。

(↑ミシン作業が今できない為、

増えすぎた植物を

メルカリでお譲りしています)




明日はまた健診に

行ってきます!




刺激してもらってから

変化なさげですが...泣き笑い




今日は新月なのでお月様の力で

進むといいな🌑





楽天SS !!




買いました♡
迷ってますキメてる




いつか買ってみたい!と
思ってる福袋🛍️
安いっ❣️と注目❣️

70%offクーポンでてました!
キッズサイズもあり!






それでは、また❣️

\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花