こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(10ヶ月)のこっぷです!

切迫早産の為、入院中していましたが
36wで一旦退院しました❣️




本日 : 40w1d




予定日超過:1日



夜も特にハプニングなく

朝を迎えました不安





子供達を園に送り

買い物🛒ミッションも完了。





土いじりがきっとしばらくできない!

と、多肉ちゃん達を綺麗にしつつ。


ラブリーローズ🌹



だるま秀麗




ブロンズ姫




凍らせた梅を漬ける作業も。

第一段。南高梅。




明日は余裕があれば

まだまだ掃除したいところもある!




でも、お腹(と足の付け根等)が

しんどい方が勝って...

でてきてくれるといいな目がハート💦







次回へ続く...







昨日から楽天SS !!




買いました♡
迷ってますキメてる



いつか買ってみたい!と
思ってる福袋🛍️
安いっ❣️と注目❣️

70%offクーポンでてました!
キッズサイズもあり!






それでは、また❣️

\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花