こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(10ヶ月)のこっぷです!

切迫早産の為、入院中していましたが
36wで一旦退院しました❣️




本日 : 40w0d




ついに予定日になってしまいました。

予定日超過⁉️不安





出産予定日がきたので、

健診へ。

NSTと内診。



すぐそこにいるのにね〜💦と

開き具合はまだ3cmくらいの様子。



少し刺激する?と

刺激してもらって

本日は終了。




これで出てきてくれたらいいなあ〜。



何もなければ

3日後に受診します🫡



(どんどん出ていくお金泣き笑い)

本日は4,500円でした。




帰り道は絶対行く❣️

と心の中で意気込んでたスタバへ🥤




​バナナブリュレフラペチーノ🍌

and

きのこのキーマカレーホットトルティー



ブリュレチップのカリカリが

美味しかったニコニコ飛び出すハート




ちなみに帰ってからも

ばあばとお昼ご飯食べた🐖

暴飲暴食不良妊婦🤰笑




刺激してもらったからか

お腹張る回数と痛みが

upしてる気がする〜不安





ドキドキする!!!!




とりあえず子供たちを

頑張って迎えに行かなきゃ不安







本日から楽天SS !!

状況も状況なので

スタートダッシュ狙う商品は

早めに検討しておきます知らんぷり




2種セット+オマケで2,783円!

4,400円→2,640円!

これもいいなあ〜💕
6,083円→4,866円




それでは、また❣️

\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花