こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(10ヶ月)のこっぷです!

切迫早産の為、入院中していましたが
36wで一旦退院しました❣️




本日 : 39w6d

明日ついに予定日不安





​梅仕事を手伝ってもらいました!

今日は南高梅キメてる




​在庫一掃SALE❣️

​up to 88%OFF❣️




HAPTICさんが倉庫移転に伴う

在庫一掃SALEされてますっ!!!



マスクをいつも購入するところニコニコ




もう始まってて、ものによったら

既に完売してるのもあるので

楽天SALE期間スタート前に

ポチっとしようか迷ってます不安





(厚底コンバース狙ってたら

逃してしまった...悲しい)













▼候補!!!


▼候補!!!


▼候補!!!


▼候補!!!





こどもたちのスリッポンと

Tシャツは購入予定💡




あとはお腹(笑)と相談〜ニコニコ




それでは、また❣️




フォローしてね




花花花花花花花花花花花花


\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花