こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(10ヶ月)のこっぷです!

切迫早産の為、入院中していましたが
36wで一旦退院しました❣️



本日 : 38w0d !!!!!


▶︎▶︎ついに退院してから2週間経過あんぐり
お腹はどんどんしんどくなるのに
陣痛の気配ナシ‼️



あ!!!!!
バースプランの紙
記入するの忘れてた!!






絶対提出ではないものの、
あれば書いておいてね☺️と
渡されていたので急いで
書いておきました🖋️✨✨



私が書いたのは...

①お産の進み具合を教えてほしい
②呼吸法を教えてほしい
③パパのサポートにも助言して
⑤産声を動画におさめたい
⑥胎盤を見たい
⑦赤ちゃんの写真を撮りたい


です!!!!

⑥は実は双子出産の時も熱望した泣き笑い
(別の病院です)


一体どんなものが私と子供達を
繋いでいたのか、めちゃくちゃ気になり
お腹からでてきてくれた後に
先生に言ったけど3000ml弱の出血により
それどころではなく、
最後まで見れずずっと
見たかったのにな〜とか思ってた泣き笑い



会陰切開もビリビリに裂けるよりかは
切ってもらった方が
絶対良いと思ってる私です。



縫合時、痛かったのは
覚えてるけど麻酔の力と
その時ドバドバでてる
アドレナリンの力を信じて...不安






本当、いつ陣痛くるんだろキメてる





それでは、また❣️

\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花