こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(10ヶ月)のこっぷです!

切迫早産の為、入院中していましたが
36wで一旦退院しました❣️



本日 : 37w5d


昨日の記事です▼

昨日の夜中も陣痛こなかったねえ〜
と本日もゆるりと過ごしています。


(どちらかというとですが、
日中より夜中に陣痛がくるイメージがある)


昼すぎ、スーパーへ行って帰ってきてから
子供達のおやつにバナナマフィン🍌


バナナが大分熟してきてたので
一気に消費しました🍌🍌🍌🍌


夜ご飯は、レタスちぎちぎを
子供達に手伝ってもらいましたニコニコ




この週末は、公園も行けたし
一緒にキッチンにも立てたし
なかなか充実していました❣️



が、
合間合間で胎動がかなりしんどかった泣き笑い


突き破ってくるんじゃないか。


とか、

お股ツーーーンが
痛いのと、怖いのと、
朝の付け根ピキーーーンも
痛いのと、怖い!!!





そろそろ陣痛ジンクスでも
試してみましょうかねキメてる





オロナミンCからかな泣き笑い




それでは、また❣️

\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花