こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(10ヶ月)のこっぷです!

切迫早産の為、入院中していましたが
36wで一旦退院しました❣️


本日 : 37w2d

あっという間に、先週の金曜日に
"子宮口は指1本分開いてる"と
言われてから1週間が経ちそうです。



今の所、子供達の保育園送迎だけでも
毎日6000歩くらいは歩いてます。


ここ数日、色んな園ママから
『もうすぐですか!?』
『頑張ってください!』
と、エールを沢山いただくように。


『今日にでも産まれそうですね!!』

なんて言われた日も泣き笑い


後少し!!!
頑張るぞ!!!!!








この1週間の身体の変化は
お腹が重く、下がってきてるかな?感と
足の付け根ぴきーーーん!!!
の回数が明らかに増えてる。


予告なく、不意にやってくる
ぴきーん!!(イテテテテテ...!!!)


『妊娠後期 足の付け根』

で調べてみた。



片側、そうそう。

痛いのって片側なんですよ。



でも先に進んで調べてみると

恥骨痛股関節痛がよく目にとまります。



恥骨じゃないんだよなあ〜🤔
股関節、、なのかな?
足の付け根、、、筋?が痛い。

《他の人はこちらも検索》



足の付け根 ピキーン

わかるうううううう泣き笑い💦


骨盤底筋という言葉もでてきました。


骨盤底筋なのかな?


もうお腹の張りとかより
足の付け根が痛いのと
胎動が激しい時が辛い真顔不安


張りはあるものの、
そんな定期的でもないし
痛みも感じず陣痛ではなさそう。




明日の診察でなんて言われるかなあ。





\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花