こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(10ヶ月)のこっぷです!

切迫早産の為、入院中していましたが
36wで一旦退院しました❣️


本日 : 37w1d



​キハチのスープ🥣

美味しかったです😊

(1つないのは食べたカレースープ)


▼こちら💁‍♀️父の日🎁候補にも💕
ここ数日長男のママブームがすんごい。



普段はそんなにべっっったりではなく、
退院した日に発熱して
体調が悪い時だけかな?

なんて思ってたんですが

元気になってからも

なんでも

ママが一緒がいい。

ママのお隣がいい。

ママじゃないとヤダ。

等...。




いつもはどちらかというと

次男坊の方がママ大好きだったんですが

長男があまりにもママママすぎて

我慢させちゃってる現状💦



登園する時も、どちらかと言うと

1人で歩くタイプだったんですが

手を離さなくなりました泣き笑い


寝る時も2人で寝たいと。



お腹に赤ちゃんがいることは

もちろん理解してるので

抱っこできなかったり、

一緒に公園で走れなかったり、

帰り道にちょっと遠回りできなかったりで

少し我慢させてしまってるので


既にお腹の子に嫉妬してる?


なんて考えたりしてます。




本当に本当に本当に

もうお腹苦しいんですが

できる限り子供たちとコミュニケーションを

とって、大好きを伝えたり

一緒にできることをしたり

していますニコニコ悲しい





大好きがもっともっと

伝わるといいな!!









\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花