こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(10ヶ月)のこっぷです!

切迫早産の為、入院中していましたが
36wで一旦退院しました❣️


本日 : 37w0d



マラソン中キメてる

イベントバナー

 


▼3年前に購入したものが
少し色褪せてきたのでまた購入🧢





土曜日の今日ようやく
解熱剤なしでお熱が落ち着き始めた長男。



昨日月曜日、ようやく
2人揃って保育園行きました〜!!!



そして私はというと
退院してから初めての保育園送迎。


歩いて片道15分。


めちゃくちゃ
お腹しんどかった🤣💦💦



保育園着いてから
長男坊のややこし性格のおかげで
20分滞在真顔


お腹張って、歩くのしんどくて
🏠たどり着けんかったら
どうしようか不安になった泣き笑い



そして本日❣️
ついに37週‼️正期産突入看板持ち
双子出産したのは36w6dで
あと1日だったね〜!!
なんて助産師さんと話してたので
今回、正期産を迎えれたことが嬉しい。


でも退院して1週間なので
いつ産まれるかずっとソワソワしてる大あくび



お腹も大分下がってきてる気がするので
あと少しだと思うのですが、、、。



ずっとソワソワしてるのも
しんどいものですね泣き笑い




苦しい不安




\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花