こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(9ヶ月)のこっぷです!

切迫早産の為、入院中。
36wで一旦退院予定です❣️



切迫早産、入院Day25
35w3dです。

あと少し...あと少し...


​早く明日の朝になって

朝食についてくる温かい紅茶🫖が

飲みたい...




退院予定日まであと数日なのに

毎日なかなか時間が過ぎないのに

いらいらしてきた私です泣き笑い



ここ最近のルーティーンとしては


赤さんの心音チェック

朝食(7:30〜8:00配膳)

午前中の間に

・回診

・身体拭き(orシャワー)

・朝寝(笑)

昼食(12:00前配膳)

・NST

・血圧、体温チェック

夕食まで何もなし!


健診の日は

通常診察の混雑状況見て

先生が読んでくれますニコニコ



夕食後も心音チェックのみ。


お腹の張りも落ち着いてるので

NSTは1日1回ニコニコ






...という感じで、

午後は特に時間の流れが遅く

やることない真顔



赤さんの名前の候補考えたり

産後のすることリスト作ったり...。






長時間座ってたらお腹張っちゃうし

横になった状態で

Netflix見てることが大半なんですが

段々首も痛くなるし...

ぼーっとしてたら知らん間に

目つむってる(笑)



本読んだりもしますが

もうあと数日だし今から買うのもなあ。



消灯時間が特にないので

やりたい放題(笑)なんですが

21時前になったら

今日ドラマ何かするかな〜とな

テレビの時間が始まります。



ちなみに今夜は

金曜ロードショー!



今お隣さんいないから

イヤホンなしで快適に見てます。








それでは、またっキメてる飛び出すハート
\命名書はこちらを検討中/
\次のマラソンorセールでどちらか購入予定/

花花花花花花花花花花花花

\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花