こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(9ヶ月)のこっぷです!


エントリー忘れずにニコニコ
イベントバナー

 


切迫早産、入院Day16
妊娠34w1dです。


​昼食🥗

初めてパスタ🍝登場!

モリモリ食べてしまいました🤤



さて。今年の母の日は
5月12日(日)ですね。


実家、義実家との距離の関係で
ほとんど毎年郵送での贈り物🎁💐です。


近くに住んでたら
おかあさんとホテルランチとか
いいなあ〜っていつも思います。


今年は何にしようか🤔



  優柔不断な私が本当に迷ってるリスト📝


①お花(+スイーツ)
▲お買い物マラソン
数量限定クーポン有りました☺️

お花にする場合は早めにオーダーしないと
ギリギリだと人気色が完売していきます悲しい

②スイーツ


③ドリンク系(お酒)


④お出汁セット
最近よく見ますよね♡
⑥フェイラーのハンカチ


いや、迷いすぎな泣き笑い
でも見れば見るほど候補増えてって
困りますキメてる


でもなかなか決められないのが私です不安



皆どうしますか⁉️



それでは、また❣️



フォローしてね


花花花花花花花花花花花花

\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花