こんにちは!
ご訪問ありがとうございますニコニコ
はじめましての方はこちら▶︎★自己紹介★

関西在住、

現在第3子妊娠中(9ヶ月)のこっぷです!


切迫早産、入院
本日はDay8です。

妊娠33週に入りました看板持ち


クーポンでてる&おすすめやら可愛いなって

思う楽天シリーズ▶︎こちら💁‍♀️




皆さま、本日もお疲れ様ですひらめき


今日は午前中にモニターやら
身体拭きやら足浴も
終わってしまい
やることない午後...真顔

お昼寝するしかない?


.
.
.


昨日はどうやら、
お産の方が多かったらしく
皆さんバタバタされてました。



出産日が4/1までか4/2〜かで
学年が変わってしまうんですが、
年度末始予定日の方は
どうしても4/2以降に産みたい!
と思う傾向が強いらしく...


もちろん赤ちゃん👶自身の
タイミングですが、、、
産まれてこない様に
我慢?動かない?妊婦さんが
多いみたいですあんぐり


その反動でか4月は忙しいの〜💦
とおっしゃってました。


(赤ちゃん元気ならどちらでも良いやんね!
と思う派の私ですが...。)


満月・新月辺りも
お産多いって聞きますよね💡


色々、説を見てると
神秘的な気持ちになります🧙



フルーツ、

毎食ついてきたら

幸せやのにな〜飛び出すハート




それでは、またっキメてる


 

フォローしてね

\この歯ブラシ、おすすめです!/





花花花花花花花花花花花花

\楽天ルームはじめました/
双子育児や出産品のおすすめ等載せてます♡
コレクションのところで
分類分けてるので是非覗いてください(^^)


花花花花花花花花花花花花